お得なセットご購入
or 1配送あたり11,000円(税込)ご購入で
送料無料
商品カテゴリ

現在のかごの中

合計数量:0

商品金額:0円

商品検索

商品名を入力

お届け・配送について

送料について

■送料は、支払画面でシステムによって自動計算されますのでご確認ください。
・ただし、配送サイズや特殊な地域への配送など、追加で費用がかかる場合があり、連絡させていただく場合があります。
・目安として、「送料とクール便代の計算表」を御覧ください。

■配送料が必要な商品について
・1配送毎に配送料がかかります。クール代が必要な場合も配送毎にかかります。

■送料無料と送料無料基準について
・1配送あたり、税込11,000円以上の商品には送料がかかりません。
・「送料無料」と記載の商品には送料がかかりません。
・送料無料ラインを超えた場合でも、クール代につきましてはご負担ください。
・沖縄・離島・北海道によっては、配送毎に追加送料が必要です。詳細は下記の表をご確認ください。

■クール代について
・倉庫A、Bの常温商品に、"お客様が選択されて"クール便を選択した場合にはクール料金がかかります。
 ※送料無料の商品でもお客様により選択された場合にはクール便料金がかかります。例)ワインを冷蔵で送付など
・もともと冷蔵・冷凍配送の送料無料商品につきましては、クール代の加算はありません。
・11,000円を越えて送料無料となった場合、クール代につきましてはご負担いただきます。

「1配送あたり 」とは? 1配送とは、同梱可能な商品をまとめて1つの配送でお送りすることです。ご購入された商品が1つの梱包に納まらない場合や、倉庫、温度帯が異なる場合には、配送が別々になりますので2配送となります。1配送ごとに税込11,000円以上で送料無料となりますので、2配送となった場合、税込22,000円以上の商品を購入していれば送料無料となります。
※但し、送料無料商品および同梱不可の商品のご購入は、送料無料の計算に加算されませんので予めご了承ください。


「倉庫」「温度帯 」はどこで確認できる? 商品ページの、商品価格の下に、どこの倉庫から出荷されるか、温度帯は何かを記載しております。
送料や、同梱を考えられる際の参考にしてください。

例) 配送倉庫が「倉庫A」かつ、配送温度が「常温」の場合 
倉庫と温度の確認

送料とクール便代の計算表

クール冷蔵・冷凍便で発送の場合、送料に加え1配送あたり300円(税込330円)の別途送料を申し受けます。
※送料無料商品、送料無料額に達していた場合にも、クール代は別途必要となります。
※離島や消費サイズ等により追加費用がかかる場合があり、連絡・ご案内をする場合があります。(確認が取れるまで出荷は停止となります。)

常温通常料金(税込) 全国(沖縄・北海道除く) 沖縄 北海道
倉庫A、B 726円 1,840円 726円
倉庫C 726円 2,926円 1,606円

■上の通常料金に、330円が加算されます。
クール便通常料金(税込) 全国(沖縄・北海道除く) 沖縄 北海道
倉庫A、B 1,056円 2,170円 1,056円
倉庫C 1,056円 3,256円 1,936円


■無料商品 (常温)の商品には、沖縄・離島、倉庫Cでは北海道に追加料金がかかります。 
送料無料の常温品(税込) 全国(沖縄・北海道除く) 沖縄 北海道
倉庫A、B 0円 1,114円 0円
倉庫C 0円 2,200円 880円

■無料商品 (クール便)の商品には、地域・出荷倉庫により追加料金がかかります。 
 (11,000円の送料無料ラインを越えた場合でもクール代をご負担ください。)
送料無料のクール品(税込) 全国(沖縄・北海道除く) 沖縄 北海道
倉庫A 330円 1,444円 330円
倉庫B 0円 1,114円 0円
倉庫C 0円 2,200円 880円

同梱について

倉庫A(主にワイン)については、12本を目安に同梱可能です。
倉庫B(グルメ品)については、同一温度に限り同梱可能です。
倉庫C(飲料)については、同梱できません。

※倉庫Bについて、同梱可能数を越えた場合の荷別れ送料は、複雑であるため自動での計算ができません。
 そのため、カートの表記と異なる送料になった場合は、ご注文後にメールにてご案内いたします。
 また、ご注文前にお問い合わせいただきましたらご案内いたします。

 事例1)「倉庫A」と「倉庫B」の商品は同梱不可。
 事例2)「倉庫B」の「冷蔵」と「冷凍」は同梱不可。

1配送における同梱数について(ワイン)

ワイン(倉庫A)につきましては、1配送で12本までの同梱が可能です。 ※出荷倉庫・出荷時期が異なるなど条件を満たさない場合があります。
※瓶の形状などにより、12本同梱できない商品があります。(太い瓶など)

追加送料の発生について

※商品の形状・サイズ・同梱の状況によりまして、送料がご注文後変化する場合がございます。
その際には、発送前にお客様へご了承のメール連絡・ご承認後の発送となります。

ワインのクール便配送について

気温の高い時期は、輸送中等に起こる「高温によるワインの液漏れや劣化」を防ぐためにクール便での配送をおすすめしております。 特にスパークリングワインでは注意が必要です。
気温の高い時期に、クール指定可能な商品を、クール便のご指定が無く、輸送中や配達完了後にワインの液漏れ、劣化等のお問い合わせをいただきましても、返品・交換等は承ることが出来かねます。

●クール便による配達をご希望の方は、配送方法で「クール便」をお選びください。
※一部の離島へは、クール便配送が出来ない地区がありますのでご了承ください。
●送料無料の商品をご注文いただいた場合でも、クール便料金は別途ご負担いただいております。

商品の発送方法について

主に、佐川急便・ヤマト運輸にて発送を行います。
商品により、ゆうパック、メール便、他の配送業者を使用させていただく場合がございます。
配送業者をご指定頂く事は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

メール便の発送について

商品名等に、メール便の表記がある場合は、ポスト投函を含む配送形式でのお届け商品です。
出荷日・着日の指定をお受けしておりません。
出荷後、お届けまでには1~2日程度が一般的ですが、状況により4日以上かかる場合もございます。
ポストや新聞受けへの投函になります。ポスト形状により折れ・濡れが発生する場合があります。
(手渡しではありませんが、配送者判断により手渡しとなる場合もあります。)
条件によりメール便以外での発送もございます。また地域等により別途料金が発生する場合があります。その際には発送前にご案内します。
※代金引換・日付指定がご利用いただけませんので、ご注意下さい。
その場合ご案内しますが、一定期間連絡がとれない場合はキャンセルとさせていただきます。

配送日時指定

商品により、発送までの日時が異なります。配送日時が選択できる商品は、カート購入画面の「お支払方法・お届け時間等の指定」にて選択できます。

商品お届けまでの日数に関して

弊社から商品を発送する場合、ご注文時にお届け日の指定が無い限り5営業日以内に発送を行います。商品により発送にかかる日数が異なる場合がございます。商品詳細ページに記載の条件が優先されます。
※発送が遅れる商品に関しては納期遅延のご連絡をさせて頂きます。

お届け明細書について

商品には、ワインの一部など明細書を同梱させていただく商品があります。その場合、明細には注文商品名・数量・金額等の記載がありますが、ご注文者様とお届け先が異なる場合、金額の記載が無い明細書となります。領収書については、印字同梱できません。ご自身で、注文履歴から領収書pdfを発行いただきプリントしていただきますようお願いします。

商品発送後のお届け先変更について

商品発送後のお届け先変更については転送費用(お客様負担)が発生いたしますので、ご注意ください。商品の発送手続き後、配送の日時等の変更を希望される場合、伝票番号に基づき直接配送業者へ変更指示をご依頼ください。配送業者へご連絡に必要な「伝票番号」につきましては、発送案内のメールに記載がございます。

商品お届け後、すぐに商品をご確認下さい

商品が到着しましたら、すぐに商品の状態、商品数、品目などをご確認ください。輸送によるものと推測される、破損・融解・水濡れ等につきましては、すぐに伝票記載の配送会社にお問い合わせください。品目の取り違え、数量の不足などの場合は、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。
※複数の配送に分けてお届けする場合がございます。数量、品目が不足していると思われた場合は、注文履歴などから、商品の温度帯や出荷倉庫などをご確認ください。

海外発送について

海外発送については行っておりません。

▲このページのトップへ戻る