お得なセットご購入
or 1配送あたり11,000円(税込)ご購入で
送料無料

現在のかごの中

合計数量:0

商品金額:0円

商品検索

キーワードを入力

お届け・配送について

送料について

1配送あたり、基本送料660円(税込726円)、沖縄は1,673円(税込1,840円)です。
1配送あたり、税込11,000円以上の商品、並びに「送料無料」の商品には送料がかかりません。

クール便代について

クール冷蔵・冷凍便で発送の場合、送料に加え*1配送あたり300円(税込330円)の別途送料を申し受けます。
※送料無料商品、送料無料額に達していた場合にも、クール代は別途必要となります。

通常料金(税込) 沖縄以外 沖縄県
通常料金 726円 1,840円
通常料金+クール料金 1,056円 2,170円
無料該当商品(税込) 沖縄以外 沖縄県
無料商品
税込11,000円以上*
0円 1,114円
無料に該当+クール料金 330円 1,444円

*1配送あたり 1配送とは、同梱可能な商品をまとめて1つの配送でお送りすることです。ご購入された商品が1つの梱包に納まらない場合や、倉庫、温度帯が異なる場合には、配送が別々になりますので2配送となります。1配送ごとに税込11,000円以上で送料無料となりますので、2配送となった場合、税込22,000円以上の商品を購入していれば送料無料となります。
※但し、送料無料商品および同梱不可の商品のご購入は、送料無料の計算に加算されませんので予めご了承ください。

同梱について

同じ倉庫、同じ温度帯において、商品の同梱発送が可能です。同梱不可の商品は商品詳細に記載があります。
 事例1)「倉庫A」と「倉庫B」の商品は同梱不可。
 事例2)「倉庫B」の「冷蔵」と「冷凍」は同梱不可。

1配送における同梱数について(ワイン)

ワインにつきましては、1配送で12本までの同梱が可能です。 ※出荷倉庫・出荷時期が異なるなど条件を満たさない場合があります。
※瓶の形状などにより、12本同梱できない商品があります。(太い瓶など)

追加送料の発生について

※商品の形状・サイズ・同梱の状況によりまして、送料がご注文後変化する場合がございます。
その際には、発送前にお客様へご了承のメール連絡・ご承認後の発送となります。

ワインのクール便配送について

気温の高い時期は、輸送中等に起こる「高温によるワインの液漏れや劣化」を防ぐためにクール便での配送をおすすめしております。
気温の高い時期に、クール指定可能な商品を、クール便のご指定が無く、輸送中や配達完了後にワインの液漏れ、劣化等のお問い合わせをいただきましても、返品・交換等は承ることが出来かねます。

●クール便による配達をご希望の方は、配送方法で「クール便」をお選びください。
※一部離島へはクール便配送が出来ない地区がありますのでご了承ください。
●送料無料の商品をご注文いただいた場合でも、クール便料金は別途ご負担いただいております。

商品の発送方法について

主に、佐川急便・ヤマト運輸にて発送を行います。配送業者をご指定頂く事は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

配送日時指定

商品により、発送までの日時が異なります。配送日時が選択できる商品は、カート購入画面の「お支払方法・お届け時間等の指定」にて選択できます。

商品お届けまでの日数に関して

弊社から商品を発送する場合、ご注文時にお届け日の指定が無い限り5営業日以内に発送を行います。商品により発送にかかる日数が異なる場合がございます。商品詳細ページに記載の条件が優先されます。
※発送が遅れる商品に関しては納期遅延のご連絡をさせて頂きます。

お届け明細書について

商品には、商品お届け内容を確認できるよう、明細書を同梱させていただいております。明細には注文商品名・数量・金額等の記載がありますが、ご注文者様とお届け先が異なる場合、金額の記載が無い明細書となります。領収書については、印字同梱できません。ご自身で、注文履歴から領収書pdfを発行いただきプリントしていただきますようお願いします。

商品発送後のお届け先変更について

商品発送後のお届け先変更については転送費用(お客様負担)が発生いたしますので、ご注意ください。商品の発送手続き後、配送の日時等の変更を希望される場合、伝票番号に基づき直接配送業者へ変更指示をご依頼ください。配送業者へご連絡に必要な「伝票番号」につきましては、発送案内のメールに記載がございます。

商品お届け後、すぐに商品をご確認下さい

商品が到着しましたら、すぐに商品の状態、商品数、品目などをご確認ください。輸送によるものと推測される、破損・融解・水濡れ等につきましては、すぐに伝票記載の配送会社にお問い合わせください。品目の取り違え、数量の不足などの場合は、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。
※複数の配送に分けてお届けする場合がございます。数量、品目が不足していると思われた場合は、商品に同封のお届け明細書をご確認いただき 商品名の先頭に(別送)の記載がないかご確認ください。

海外発送について

海外発送については行っておりません。

▲このページのトップへ戻る